たかこの日記帳

自転車とお絵描きと日常?

O.C.C〜岡山サイクリングクラブ〜

皆さんお久しぶりです、たかこです。

さて今回はO.C.C
について書こうと思います!

仲の良い皆さんはご存知だとは思いますが僕はO.C.Cというクラブに入っています (ง˘ω˘)ว

O.C.Cとは岡山に住んでいる人たちで
集まってサイクリングしようぜ!みたいなクラブですね(´◔౪◔)
実際には月1でサイクリングして偶にはレースとかイベントに出たり忘年会をしたりとかしてます(๑´ڡ`๑)

2015年6月にO.C.Cは結成されたので
もうすぐ1周年なのです!✨
ここでこの1年を振り返ってみましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

去年の6月に結成された
最初のライドから
f:id:Scobia7:20160530212604j:imagef:id:Scobia7:20160530212936j:image
この時は海に行ったりジェラート食べたり!
岡元さんも最初のライドからの参加ですね(๑´ڡ`๑)

次に7月🌻
f:id:Scobia7:20160530213552j:image
f:id:Scobia7:20160530213938j:image
ココでかったーとキョンさんが参加!

次に8月
f:id:Scobia7:20160530214139j:image
涼平と佐藤くんはここから!
人数集まってきたんじゃない (ง˘ω˘)ว

続いて9月
f:id:Scobia7:20160530215013j:image
9月のライドでは凉さんと柴くんが加入!!
柴くんは今大阪にいるから参加できないけどOCCメンバーです!!
この時は自分不参加ですね…_(:3 」∠)_

では10月
f:id:Scobia7:20160530214942j:image
この時は海の近くの美味しいエビ飯を食べに行きました!!
そしてOCCの山王のコウくんが加入✨

11月
f:id:Scobia7:20160530220028j:image
f:id:Scobia7:20160530220213j:image
ここでは紅葉ライドというとこで
紅葉がいい色してますね〜🍁
みかんのつかみ取りで袋に入れすぎて
みんなでお腹いっぱいになるまで
食べたり
仕方ないからボトルに詰め込んで
オレンジジュース🍊にして飲んでましたね(頭おかしい)

そうそう11月のライドでNew bikeの
Wilierの発表会しましたぞ✨
f:id:Scobia7:20160530221047j:image
カッコいいだろ〜(๑´ڡ`๑)✨

そして年末ということで忘年会
f:id:Scobia7:20160530220806j:image
すごくオシャレでしたぞ!

1月のライド
f:id:Scobia7:20160530221855j:image
f:id:Scobia7:20160530221429j:image
1月ではイオちん、中松氏、うるみちゃんが加入✨
さすが1月…寒さに凍えるすけ氏ww

では2月
f:id:Scobia7:20160530222243j:image
國府田さん、高橋氏、タカヒロ氏が
参加しました!
たかこは不参加ですね_(:3 」∠)_💦

そして3月には
O.C.C Racing発足!!
まず1戦目は西チャレ!
f:id:Scobia7:20160530222731j:image
f:id:Scobia7:20160530222740j:image
ゆうすけさん、涼平、コウくん、中松氏、高橋氏、佐藤くんが参加!!
なんと中松氏が3位の成績✨
初レースでスゴイぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

3月のライドは
f:id:Scobia7:20160530223136j:image 
f:id:Scobia7:20160530223229j:image
松風にパンを食べに行きました!
そしてOCCジャージでの
初ライド(๑´ڡ`๑)✨

4月にはO.C.C Racingの2戦目!
f:id:Scobia7:20160530223636j:image
f:id:Scobia7:20160530223719j:image
たかこ初レース!緊張しました。
参加者はたかこ、すけ氏、かったー、涼平、コウくん、中松氏!

かねちやてんちょーさん、ゆーやちんに電飾氏などなど
多くのフォロワーさんとエンカしましたね〜(๑´ڡ`๑)✨
f:id:Scobia7:20160530224036j:image
ついでにかねちの横顔🤔

4月のライド
f:id:Scobia7:20160530224307j:image
たかこも不参加で5人だったらしいです…
あ、そうそう三屋田氏が4月から
参加だった(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

1年の振り返りも終盤💨
もうすぐ終わりますからね…

5月には
ツール・ド・小豆島
f:id:Scobia7:20160530224525j:image
f:id:Scobia7:20160530224554j:image
f:id:Scobia7:20160530224620j:image
走るの久しぶりで
アップダウン激しすぎて
死ぬかと思った…💧

最後は5月のライド
f:id:Scobia7:20160530225053j:image
f:id:Scobia7:20160530225120j:imagef:id:Scobia7:20160530225109j:image
ゆうすけさんが風邪で天気も悪かったから中止にしようかと思っていたけど
なんとか人数も集まったから決行!
結局雨天ライドになってしまったけど
楽しかったな🌂✨
今回はゆーすけびんさんが新メンバー!
コレでO.C.Cも21人!!

O.C.Cにはいって本当に良かった。
色んな人との出会いがあって
自転車のことも詳しくなれるし!
"自転車は出逢いと成長の場である
                                by たかこ "
という言葉を残そう(笑)

コレからまだまだメンバーが
増えてチームも大きくなって
自転車を通して色んな人たちと楽しく
交流できたらいいな(๑•̀ㅁ•́๑)✨
ちゃんとルール、マナーが第一でね✋

ということで
6月5日でO.C.C1周年です✨
着々とOCCジャージも第2弾製作中です。

2年目O.C.Cをよろしくお願いします。メンバーの皆さんもたかこをよろしくね(^_−)−☆

それではではでは(^ー^)ノ